★2024年上半期 定期練習日情報&大会情報
↑クリックしてね

【祝】静岡新聞「私と五輪」 YouTube掲載!!

みなさん、動画見ていただけましたか?
静岡新聞の「私と五輪」というコーナーでのクールの紹介やボッチャの魅力をお伝えさせていただきました

こちらが動画版になります。知り合いの方に教えてあげてくださいね!



浜松ボッチャ倶楽部COOLは、ボッチャの普及・啓発活動を行っております!
「私の施設でもボッチャをやってみたい!」、
「私の小学校・中学校でボッチャ教室を行って欲しい!」

という希望のある方は、浜松ボッチャ倶楽部COOL代表までご連絡ください。

【祝】静岡新聞「私と五輪」 YouTube掲載!!応援ヨロシクなのじゃ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【祝】静岡新聞「私と五輪」 YouTube掲載!!
    コメント(0)